2011年3月20日日曜日

MLB Manager Online

ここんとこ、アップデートもブログの更新もしていませんでしたが、理由の一つに
MLB Manager Onlineにはまっておりました。

AdobeのFlash Playerの10.2が必要ですが、この間、Android向けに10.2が公開されたので、もしかするとAndoroid(HTC Desire)でも動くかもと言う訳で試しました。

ログイン画面が出たので、IDとパスワードを四苦八苦しながら入力(ソフトキーボードなので、面倒。)し、


この審判?が表示され、ホームタウンの画面が出たなと思いきや、中々メッセージが出ない…。

しばらくすると…次のメッセージが表示されました…。
通信がうまいこといかなかった様ですね。
Flashで動くところまで可能なので、もしかすると、HTC Desireの問題かも知れません。
他の端末では動くかも知れませんね。

ちなみに、チーム名はBuffaloesです。

今は無き近鉄バファローズのファンだったんですけど、球団が無いので、仕方なく楽天なんかを応援しています。特に今年は頑張ってほしいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿