2012年2月5日日曜日

Ainol NOVO7 Paladin

先日、ニューマシンを手に入れるとか投稿しましたが、やっと手に入りました。ちょっと配送にトラブルはありましたが。
Android 4.0の端末! また、性懲りも無く、中国製です…。
ただ、事前にネットで検索したところ、大まかな所で問題は無い品質との事でしたし、そんなに高くないので、買いました。

使用感ですが、まあまあ使えます。ほぼ、ネットでの噂通りですね。
家のルータと相性が悪いのか、無線が安定しませんけども。

あーでも中国製なので、マニュアルから、インストールしているアプリが中国語なので、何が何やらですが。

あと、こちらの自作ソフトですが、マーケットからダウンロードしてみたところ、LFCalcは問題なく動いているみたいですが、グラムなんぼ?の方は対応していないとか。何の違いがあるのやら。ソフト的にほぼおなじなんですけどね。

AdobeのFlash playerが対応していないのか、Flashを使用しているコンテンツが見れないのが、大きな誤算ですわ。折角MLB Manager Online専用のブラウザを試そうと思って購入したんですけどね。
あーもう一台Android端末の購入を検討しようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿